ブログ効果大!

ブログを更新していますが、どれだけの人が見ているのかわかりません。

フェイスブックの場合だと、いいね!の数やコメントでこれだけの人が見ているんだなと実感しますが、ブログの場合だとコメントが無いとこちらからの一方通行に過ぎません。

だけど最近、店の常連のお客さんや初めてのお客さんが「ブログ見たんだけど」と言われることが多くなりました。

これは本当にブログを書いている者にとってはうれしいことです。

このことで、納得して喜んで楽しんでくれれば幸いで、ブログを続けてよかったなと思う次第です。

今回もコンデンサーをパワーアップ!

f:id:mgs-shizuoka:20120306150220j:image:w360

f:id:mgs-shizuoka:20120306150804j:image:w360

あと、ストラトなどトーンが効かなくなることがありますが、これはアースの問題で、ボリュームとトーンのポットにアース線をまたがせてつなげることで解消しますので画像のように半田付けしておきました。

f:id:mgs-shizuoka:20120306153618j:image:w360

コンデンサー交換も広まってきましたが、まだの人はお試しあれ!

それと、最近ではフェイスブックのお客さんも増えました。(イタリアからも)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。