この工具は使い易い!

フレットのすり合わせの際、サンドペーパーで仕上げていきますが、この作業は手も汚れやり辛く大変な作業です。

前々から気になっていた工具がアメリカの通販であって、運賃の関係もあるので何かのついでがあった時に注文しようと思っていました。

この通販サイトへは、以前も注文したことがあったので安心できます。

今回もついでがあったので、注文してみました。

やはり海外からですので、運賃はかかりますねー。

ここは、個人のカードを使ってインターネットで簡単に手続きしました。

そして注文してから思ったより早く到着しました。

f:id:mgs-shizuoka:20120228145603j:image:w360

f:id:mgs-shizuoka:20120228145820j:image:w360

注文して届いた工具はこんなベルトコンベアみたいなヤスリです。

f:id:mgs-shizuoka:20120325181104j:image:w360

これがすごく使い易くてGOODです。

しかし、ベルト状のヤスリが何本か付属されていましたが、これを使い切ったら・・・。

ベルト状のヤスリ部分だけをまた海外に注文しなければ・・・。

f:id:mgs-shizuoka:20120325181312j:image:w360

またついでを見つけないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。