Gaban復活!

今年の初めに「重症のネック折れ」で入院したギターが直りました。

真っ二つに折れたネックとヘッドも元通り。

f:id:mgs-shizuoka:20120211142909j:image:w360

とは言っても、折れたのを直したのは近くで見ればわかります。

くっ付いていても、またギターを倒したり、落としたら同じ所でまた折れてしまうので、注意が必要です。

f:id:mgs-shizuoka:20120215175301j:image:w360

このギターは、Gibsonに見えるけど良くロゴを見るとGaban(ギャバン)です。

70年代の国産のギターは精工なコピーモデルがいっぱいあって、その中の1本です。

ギャラン、ギャンソンなんかもあったなー。

今では懐かしいでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。