重症のネック折れ!

新年そうそう、ポッキリいっちゃったギターの修理依頼です。

f:id:mgs-shizuoka:20120115194308j:image:w360

これは、60年代のジミヘンかピートタウンジェントかと思っちゃうくらいな勢いでびっくり。

ギターのこんな姿も最近見ないよね!

一応ヘッドはくっ付くことはくっ付くが、強度は弱くなるので同じ場所でまた折れる可能性あり。(ギターを倒したりしたら)

それでもいいからどうしても直してほしいとのことで、引き受けました。

※ギターを立てかけておいて、トイレへ行っている間にガッシャンと音がして、戻るとギターのネックがボッキリ折れているパターンがよくあるので気をつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。